kin71 初体験→学び→経験

kin71(青い猿/白い世界の橋渡し 音6)

昨日の昼まで、韓国の釜山に居ました。

私の価値観が吹き飛ばされるところが、海外なのだと思いました!!

生きているうちに、自分の国を越えることができて、嬉しいです。

私はもっともっと変わらなければならない。(また違う行ったことのない場所へ行き、そのエネルギーを受けて、更に新しい自分を創っていくこと)

って帰宅して冷静になると、そう思います。

 

 

釜山の人たちは、優しくて、フレンドリーな人がたくさんいる。

太宗台(テジョンデ)、海雲台(ヘウンデ)、松島(ソンド)、甘川(カムチョン)文化村等、チャガルチ市場、テレビ等でしか観たことがない景色を、この目でしっかりと観ることによって、現地のエネルギーを感じることができたり、


f:id:monda-apr28:20180419125611j:image

龍頭山公園、釜山タワーからの景色。



f:id:monda-apr28:20180419125825j:image


f:id:monda-apr28:20180419130014j:image

甘川文化村。街全体が美術館のようで、景色も素晴らしい、アートが好きな人はオススメです。

 

 
f:id:monda-apr28:20180419130936j:image

太宗台。


f:id:monda-apr28:20180419131059j:image

その半島中にあるお寺を散歩。


f:id:monda-apr28:20180419131458j:image

フォトジェニックです❤️

上り坂ばかりで、疲れたけど、運動になったし、綺麗な景色等たくさん。

 

 

そしてたくさんの本場の美味しい料理をいただいたり、


f:id:monda-apr28:20180419130204j:image

チーズタッカルビ。チーズが好きな私にはたまらない一品でした❤️


f:id:monda-apr28:20180419130349j:image

1日目の夕食はテジカルビかな、豚肉を食べたんだけど、炭火焼きなんです。

日本とは違う!すごい❗日本では大抵コンロだよ。

ごめんなさいお肉よりもこの炭火に驚いてたのか、お肉写すの忘れてた😂

f:id:monda-apr28:20180419130741j:image
キムチチゲ。辛いけど美味しかった!

あ、横に大きなお肉!(笑) こんな感じでした。


f:id:monda-apr28:20180419134427j:image

友達が写してくれたんですが、これも下に炭火!

こちらは牛肉、プルコギです。

韓国ではお肉をえごま等の葉巻いて食べる文化で、葉と一緒に食べるのも美味しかったです。


f:id:monda-apr28:20180419134945j:image

韓国茶のお店でお菓子と梅シロップ(ホット)をいただきました。

ここで友達とお絵描き🎨

まだ着色ができてないので載せませんが。。

私が今この時点にいることも、友達にお話できて良かった。

友達は、私が仲居の仕事で出会ったお客様だったんです。

ここでは、人の写真は出さないけど、

彼女もまた、絵を描くのがとても上手い人で、漫画家です。わたしには、彼女のように綿密なストーリーを作れるわけではないけど、似顔絵やイラストを極めます。

もっともっと、世に出さなくてはいけませんね。

そんなこんなの、全て見るものがキラキラした、そして更に刺激を受けた韓国旅行でした。

 

で、今は病院で海外渡航用ワクチンを先程接種したところです。

2回目!とりあえず、基本3種中の狂犬病に合わせ、今回は風疹、麻疹も接種。

夏にカンボジアへ行ってきます🙇

旅行行ったので、

仕事がんばりますー。