kin165 人生の初志貫徹

kin165 赤い蛇/赤い地球 音9 黒kin

 

この前、高橋歩さんに会ってお話を聞いてから、本当の私を思い出した気がしてる。

本当は、私もあんな感じなのよ。

 

のびのびしてて、なんかいきなり、とてつもなくぶっ飛んだことを思い付いて、周りの皆に協力してもらって、ありがとーーーってなって、自分が出来る限りのお礼をする。

そんな生き方。

それを高橋さんは具現化している。

うらやましい!ってなったよ。

私は、願望止まりだった。

 

確かにアイデアまでは浮かぶけれど、毎回お母さんにひき止められてた。

まあぶっ飛んだ考えだと思われて、止めときなと言われるばかりだったなぁ。

 

まあ昔の話よね。

 

今は、高橋さんの感じを忘れてたのを思い出して、もっと感覚で生きなきゃって感じた。

頭で計算せず、感じる。左脳ではなく、右脳で生きること。 

何でもできるんだって、思わされた。

 

此処に居ることもできるけど、私にはやっぱり留まることはできない。

 

いつかラジオの電話でやましげさんと喋れる機会があって、彼から「君は世界に飛び立つ!」と言われたことがある。

(ちなみに彼はkin79 青い嵐/青い嵐 音1)

あながち間違っていない………と思った。

 

来月まずはインドネシアカンボジアです(*´ー`*)

気が付けば、今の仕事はあと2日間になってしまいました。

 

旅館で仲居しています。

この仕事が終われば、6日間で準備。

どんな8月1ヶ月が待ってるのかな。

 

本当に周りの皆様のお陰で、人生の更なる高みへと誘導されている感じがします。

ありがとうございます🙇

今後とも、よろしくお願いいたします🙇

 

直感を働かせて、ワクワクする1日をお過ごしください💓

 


f:id:monda-apr28:20180722021546j:image