kin228 カンボジアへ行ってきた報告を

kin228 黄色い星/白い風 音7 絶対拡張kin

 

こんにちは☀️

来る9月30日、東京であります、

Dream Linkという団体が主催するカンボジア報告会にて、

ほんの少しなのですが、登壇させていただきます。

私がこういったことの為に、まさか東京まで足を運ぶとは、昔の自分なら思いもせんかったですよ!(正直田舎者笑)

お話できることを、ワクワクしています💓

イベント詳細はこちらです↓

 

〈DreamLink イベントページ 詳細〉

日時:9/30(日) 13:00〜16:00
場所: 10°CAFE (最寄駅:高田馬場駅)
会費: 学生1,500円 社会人2,000円

「平成最後の村調査報告会」

https://www.facebook.com/events/243556786305669/?ti=icl


f:id:monda-apr28:20180923114049j:image

 

大事だとインスピレーションが働いた場所やもの、人等には、どこにだって行くし、多少お金がかかっても、投資します。

自分の未来の為に。

ごめんね人の為じゃなくて自分の為なんだ。

きれいごとは言わない。

一番大事なのは、自分よ。

 

それにしてもワクワクするじゃないですか。

私の人生は、

高橋歩さんのようになるかもしれません!

(全く別ですが、彼と私は同じkinナンバーなので、本当にそんな匂いがします笑)

世界平和と言えばそこまで大きなことはできませんが、

小さな影響をコツコツ与えたいです。(どんなだ)

勿論良い影響です。小さなとは、一人への意味で、一人一人の積み重ねって感じの意味かな。

そんな影響を与えたいのであれば、

もっともっと動かなくてはいけませんね!(*´ー`*)

なので、インスピレーションを大事に生きていこうかな~と思います😄

 

今は、10月25日まで、刈り入れの整理、再スタートに備える時期ですよ☆

いつどこでどんな感動や発見があるか分かりません。

いつか自分が植えた種は、気付かない内に『この種から!?』と、思いもよらない花が咲ききってまた枯れて、新しい種がその中にあるのです。次のサイクルへのね。

いつきっかけを作ったのか、大抵の人は覚えていません。長期的なものであれば特に忘れてしまうものです。それを伝えたかっただけ(笑)

種は、大切に収穫して、次の種まきの為に大切に保管しましょう。

 

ちなみに今夜は、晴れたら、星を眺めてみると、良いかもね☆

 

それでは良い1日をお過ごし下さい😊

インラケッチ❤️

 


f:id:monda-apr28:20180923114358j:image