kin242

kin242 白い風/青い鷲 音8

 

おはようございます🙋

 

今日は、

真実をありのままに伝えることが大事。

難しいことに真剣に取り組んでいく。

そんな、姿勢を見せることによって、

共鳴者が増えていく。

共鳴者が増えていくと、

あなたのいるステージが1段階上がる。

要するに、成長する。

それと、ときめいたことにチャンスあり。

 

------

 

ツォルキン暦もあと1列になってしまいました。

あと19、今日が終われば18日で終了です。

次のスピンも楽しみにしています。

 

そうそう💡

10月26日(kin1)

オズランドという映画が公開されるらしいのですが、これ結構気になるやつ。。

あたし邦画なんてあんまり観ない方なんですが、なーんかkin1に公開ということもあり、気になってます(*´ー`*)

舞台は、わたしがちっさい時に何度も連れていってくれた熊本県にあるグリーンランドという遊園地。

なつかしいなぁ………(*´ー`*)

良いな久しぶりグリーンランド、行きたいので、一緒に行く人募集中(笑)

 


f:id:monda-apr28:20181007001015j:image

 

佐賀駅構内で紹介されてました👀

 

エネルギーは、自分にも言い聞かせなきゃ。

ここ数日、頭が本当に痛くてねー、昨日は台風で気圧がかなり下がってたのもあったからね。

モチベ上げなんと自分を盛り上げようとしても空回り😥

うわーっと思いながらも仕方がないとも思い、結局開き直りました(笑)

でも、

マヤ勉強するようになって、よく聞くようになったけど(もしかしたら、聞き入れるようになったのかも)、

『苦しい時こそ、また一つステージが上がる前』

らしいです。

だから、苦しくても、先は明るい。

 

では、今日も良い1日を😊

インラケッチ🤝