kin259

kin259 青い嵐/黄色い星 音12

 

明日ののエネルギー↓↓↓

 

いろんな人やことや物、情報が集まってきそう。

感動できそうな日にしよう。

だって260日は、明日と明後日だけ。

変容のエネルギーが流れています。

エネルギッシュに動けます。

でも、自分でなんでもこなそうとか、自分にだけ留めたりせず。

明け渡し、任せようとすることで、更に受け入れることができます。

行きたいところに行ったり、やりたいことがあれば、そちらに集中しても良いと思います。

理解してほしいことがあれば、先ずは自分が相手を理解しようとすること。

共感というものは、大事ですよ。

そして、美味しいご飯を食べましょう。

 

--------

 

旅行で関西の方来てます。

和歌山県有田川町に行きました。

有田みかん収穫できませんでしたが、

少しだけ選別作業できました🍊

観光もさせていただいたし、一緒に夕食までいただきました。

貴重な体験です😌

ありがとうございました🙇✨

 

また、佐賀に帰って11月下旬まで仲居さんになってきます(^-^)/

 

明日も良い1日を。

インラケッチ🍊🍊

 


f:id:monda-apr28:20181023215246j:image