kin10

kin10 白い犬/赤い龍 音10 極性kin

ガイド: 白い鏡

類似: 赤い月/白い鏡

神秘: 青い猿/黄色い太陽

反対:黄色い太陽/青い猿

絶対反対: kin140

鏡の向こう: kin251

対応する易経: 天風后(てんぷうこう)

易経の意味→異性との出会いによって新しい人生、自己を見い出だす。怒ってはいけない。

第一の城(kin1-kin52): 種まきの時

 

明日のエネルギー↓↓↓

 

自分が本当に愛したいものとは何だろうか?

何が好きなんだろうか?

今日は『愛』がテーマ。

自分自身に問いかけてみる。

この愛は、家族と思える人を増やすことの意味もあります。

好きなもの、好きなこと、好きなひと。

そして、

この日から始めたことは、極まりそうです。

刻印(決意して始める)してみては、いかがでしょう。

あとは、守る意識を持つ日かもしれませんね。

あと、言葉に注意してください。

要らぬ一言に注意。

 

---------

 

最近めっきり寒くなりました。

暖房入れると、ほっぺたが赤くなってしまいます。

チーク要らないかも(笑)

白い風の解説書きました。

よかったらご覧ください。

白い風 - Tommy Mond’s blog マヤとお絵描き

 

明日も良い1日を✨

インラケッチ💓

 


f:id:monda-apr28:20181103230802j:image