kin12

kin12 黄色い人/赤い龍 音12

ガイド: 黄色い種

類似: 青い手/白い鏡

神秘: 赤い月/黄色い太陽

反対: 白い風/青い猿

絶対反対: kin142

鏡の向こう: kin249

対応する易経: 天風后(てんぷうこう)

易経の意味→異性との出会いによって新しい人生、自己を見い出だす。怒ってはいけない。

第一の城(kin1-kin52): 種まきの時

 

明日のエネルギー↓↓↓

 

自分のスキルを磨く日。

あなたの得意なことはなんですか?

苦手なことに手をつけて、よく分からない…ってなるよりも、

それは他の人に託して、自分の長所を磨いていきましょう。

色んな人の長所、スキルを共有していけば、

大きなプロジェクトも、成功間違いなし。

今は種まきの時期、そして赤い龍の週ですから、いつスタートしても、良いと思いますよ。

それと、会議のように、みんなで話し合うのも良い日です。

『私は、これがしたい!!!』

という熱意を皆と共有できたら、きっと協力者が現れてくるでしょう。

そうすれば、本領発揮です👍

 

-------

 

今日(kin11)はですね、

ダブル神秘デーだったのですが……

なんでか最強になった日でした!😍

なんか、スーパーサイヤ人みたいになった…

不思議すぎるぐらいに、仕事捌けた…

あ、水に関係する赤い龍の音11(改革、変革の意味)ということもあったのか……このタイミングでこのプロジェクトに、支援させていただきました。

https://readyfor.jp/projects/tp595932

美味しい水を飲める幸せ。カンボジアでも、そう感じることができれば良いですよね。🚰

皆様もご協力よろしくお願いします。

そして仕事は、これを皮切りに一段階成長したということで、

今日をホッと平和に締めくくろうと思います☕

 

明日も良い1日を👍

インラケッチ🤗

 


f:id:monda-apr28:20181105224355j:image