kin19

kin19 青い嵐/白い魔法使い 音6 絶対拡張kin

ガイド: 青い嵐

類似: 黄色い太陽/赤い蛇

神秘: 白い風/青い手

反対: 赤い月/黄色い種

絶対反対: kin149

鏡の向こう: kin242

対応する易経→沢風大過(たくふうたいか)

易経の意味→当たって砕けろの不屈の精神。過信注意(身体が資本)。

第一の城(kin1-kin52): 種まきの時

 

明日のエネルギー↓↓↓

 

間接的に話を聞いたりするよりも、

直接的に動いていきましょう。

間接的だと誤解を受けやすい時あり。

とても働き者のエネルギーです。

たくさん動いて、疲れたら、

パーっと帰って、パーっと寝ちゃうような、

1日になるかもしれませんね!

お昼ご飯は午後動く為に満足に食べて。

頑張ったなら、結果にはこだわらなくて良いですよ。

過程も大事です。

頑張ってきた自分を肯定しましょう。

あと、宣伝日和です。

自分が『惚れた、そして純粋に信じている』ことを広めるチャンスです。

まあ、チャンスというか、広めたいことは、

いつの間にか広まってたりするんです。

 

明日も良い1日を👍

インラケッチ🍁

 


f:id:monda-apr28:20181112230631j:image