kin24

kin24 黄色い種/白い魔法使い 音11

ガイド: 黄色い種

類似: 青い鷲/赤い蛇

神秘: 赤い地球/青い手

反対: 白い魔法使い/黄色い種

絶対反対: kin154

鏡の向こう: kin237

対応する易経→雷天大壮(らいてんたいそう)

易経の意味→制することのできない勢い。常に礼をつくす。

第一の城(kin1-kin52): 種まきの時

 

明日のエネルギー↓↓↓

 

信念と、頑固は違います。

自分の為になのか、周りの為になのか。

思いやりなのか、合理的なのか。

感じるのか、考えるのか。

そこが、信念と頑固を左右するポイントなんだと、まあ私個人的に思うところであります。

人によって基準は違います。

人の為に何かをやると、嬉しく思ってくれる人もいれば、中には逆におせっかいと思われたりもします。

想定外も全てを許す、

受け容れるということを信念として、

今日を生活すると、

何かの気付きを得ることができるかもしれません。

許し合いの世の中を想像してください。

例えば、車の運転。

事故は、ほぼほぼ無くなります。

あったとしても、謝り合いです。

怒りもありません。お互いに申し訳なさでいっぱいです。

友達や近所付き合い等は物のやり取り、感謝の言葉のラリーができるでしょう。

私のイメージではこんな感じ。

今日はきっと、大事なものは一体何かということを、

不要なものが削ぎ落とされる中で、気付かせてもらえるに違いありません。

 

--------

 

明日は出勤がちょい早め!

もうすぐで古湯温泉勤務も一旦終わりになります!

最後までがんばりますー!

今日の写真は、去年の今頃だったんだね。。

もうそんなに経つのか。早いな。

ハーバリウム😇

 

明日も良い1日を👍

インラケッチ🍁

 


f:id:monda-apr28:20181117230435j:image