kin78

kin78 白い鏡/白い世界の橋渡し 音13

ガイド: 白い風

類似: 赤い龍/赤い空歩く人

神秘: 青い夜/青い鷲

反対: 黄色い星/黄色い戦士

絶対反対: kin208

鏡の向こう: kin183

対応する易経→火沢けい(かたくけい)

易経の意味→自分が正しいということを手放す。肯定的思考になると流れが変わる。

第二の城(kin53-kin104): 種まきしたことが本物になるために揺すぶられる。鍛練。

 

明日のエネルギー↓↓↓

 

手放したら、新しいものが入ってきます。

それは物だけではなく、自分の思考もそう。

非常識なことがあっても、それは、枠を超えた発想だと思ってみて。

自分だけの考えが全てではない。

守って守られても、現状維持だけじゃないですか。

そんなのってきっと楽しくない。

攻めというかむしろ、今の自分の持っているものがはぎ取られるぐらいの姿勢になって。

もう失うものは何もないっていうぐらいの気持ちで今日を過ごし、

この週を締めくくりましょう。

 

明日から、集中するものを変えてみます。

もし時間があれば、変わらずブログ書きます。

その時はよろしくお願いします。

 

明日も良い1日を👍

インラケッチ♻️