kin209

kin209 赤い月/赤い月 音1 絶対拡張kin

ガイド: 赤い月

類似: 白い犬

神秘: 黄色い人

反対: 青い嵐

絶対反対: kin79

鏡の向こう: kin52

対応する易経→火雷噬ごう(からいぜいごう)

易経の意味→噛み砕く、そして歯に詰まったもの(問題)は断固たる処置を執る。しっかりと消化する。

第五の城(kin209-kin260): マトリックス。感動のフィナーレと、次のサイクルに向けた準備。

 

----------

 

今日のエネルギー

 

新しい流れができます。

まずは新しい流れになるための、きっかけが生まれてくると思うんです。

状況を受け入れて、もっと良くするためには自分はこうしなくてはならないという責任感と、

『もっと良くする』というミッションに臨むことで、

流れが始まる感じがします。

台風のような天気も去って、気温が高くなってくるので、水分補給は欠かさずに。

インスピレーションに従いましょう。

あ、あと、宣伝日和ですよ!

広めたいことは広まりますので、今日は広めたいことは誰かに伝えるなり、拡散するなりしてみてください。

 

では、今日も良い1日を。

 

インラケッチ🌙