kin77

kin77 赤い地球/白い世界の橋渡し 音12

ガイド: 赤い月

類似: 白い風/赤い空歩く人

神秘: 黄色い種/青い鷲

反対: 青い手/黄色い戦士

絶対反対:kin207

鏡の向こう: kin184

対応する易経→火沢けい(かたくけい)

易経の意味→自分が正しいということを手放す。肯定的思考になると流れが変わる。

第二の城(kin53-kin104): 種まきしたことが本物になるために揺すぶられる。鍛練。

 

明日のエネルギー↓↓↓

 

人の言葉だけではなく、声色、表情等ハートからの訴えにも耳を傾けてみましょう。

人との交流で、方向性が定まってくるかも。

同じ方向性を持った人と、交流してみませんか。

この先のことを、お互いに話し合ったり、

共通の話題を持つのも良いし、

夢や目標を共有するのも良いと思う。

今日は、色んな物事に何かのメッセージ性があるかもしれません。

ヒントを得られると思います。

皆で協力して何かをするのであれば、成功し、感動的な日にもなるかもしれません。

 

告知です。

私が生活についていくのが現在必死でして、

このブログは、明日を持ちまして、

しばらく連投休止させていただきます。

またどっかの日で余裕があれば書かせていただきます。

 

毎日読んでくださった方、本当にありがとうございました!!

 

明日も良い1日を👍

インラケッチ♻️