kin210

kin210 白い犬/赤い月 音2 黒kin 特殊kin

ガイド: 白い風

類似: 赤い月/白い犬

神秘: 青い猿/黄色い人

反対: 黄色い太陽/青い嵐

絶対反対: kin80

鏡の向こう: kin51

対応する易経→火雷噬ごう(からいぜいごう)

易経の意味→噛み砕く、そして歯に詰まったもの(問題)は断固たる処置を執る。しっかりと消化する。

第五の城(kin209-kin260): マトリックス。感動のフィナーレと、次のサイクルに向けた準備。

 

----------

 

今日のエネルギー

 

自分の中に答えがあるはずです。

直感に従って、それは必要なのか、そうではないのか、判断できます。

無駄に誰かに相談する必要はありません。

するとしても、確認ぐらいの相談ぐらいが丁度いいと思います。

今日は家族愛がテーマの日なので、

仲間を大事にする気持ちを大事にするために、何かのチャレンジが必要かも。

まあどの理由であれ、チャレンジしたら、天に委ねましょう。

どうにかなるさって。

仲間と外食へ行って食べて楽しいお話しをしたり、

散歩するのも心地いいかもしれません。

 

今日も良い1日を。

 

インラケッチ🌙