kin71

kin71 青い猿/白い世界の橋渡し 音6

ガイド: 青い猿

類似: 黄色い星/赤い空歩く人

神秘: 白い犬/青い鷲

反対: 赤い龍/黄色い戦士

絶対反対: kin201

鏡の向こう: kin190

対応する易経→兌為沢(だいたく)

易経の意味→『沢(よろこび)』の象徴。ポジティブなことを話すことと笑顔が大事。誘惑注意。

第二の城(kin53-kin104): 種まきしたことが本物になるために揺すぶられる。鍛練。

 

明日のエネルギー↓↓↓

 

純粋に、交流の楽しさというものを味わう日。

多少空気が読めてないことも出てきますが、

相手もそうであれば、自分もそうです。

なので、まずは…

相手を認めて、尊重しましょう。

自分も皆も、全て自由でいいじゃん!って気持ちでいけば、

皆がのびのびできると思うんです。

今日は、人に会って、楽しい会話を満喫しましょう。

きっと、楽しくなりますよ。

 

明日も良い1日を👍

インラケッチ♻️