kin59

kin59 青い嵐/赤い空歩く人 音7

ガイド:青い猿

類似: 黄色い太陽/白い世界の橋渡し

神秘: 白い風/黄色い星

反対: 赤い月/青い夜

絶対反対: kin189

鏡の向こう: kin202

対応する易経→山風蠱(さんぷうこ)

易経の意味→隠し事をせず風通しを良くしておく。不安等、腐敗したものは捨てる。

第二の城(kin53-kin104): 種まきしたことが本物になるために揺すぶられる。鍛練。

 

明日のエネルギー↓↓↓

 

思い込みで行動に移す、思い込みを利用する日。

例えば、アクション映画を観た直後、映画館を後にした時、

何故か自分が主人公の気分のようになってる時ってありませんか?

そしたら、なんだかカッコいい発言とかしちゃったりして、

「今日なんだかハキハキしてるよね!」

とかお母さんに言われちゃう。

これって、思い込みが作用した結果だと思うんです。

それって、私だけですか?(笑)

リラックスして、ゆとりを作ってあげること、

無理して合わせることもしなくて良い。

ゆとりが持てたら、閃きがやって来ます。

目の前の人を、喜ばせましょう。

そうすることで、導かれます。

 

明日も良い1日を👍

インラケッチ👣