kin48

kin48 黄色い星/黄色い太陽 音9

ガイド: 黄色い種

類似: 青い猿/青い嵐

神秘: 赤い空歩く人/赤い龍

反対: 白い鏡/白い犬

絶対反対: kin178

鏡の向こう: kin213

対応する易経→山天大蓄(さんてんたいちく)

易経の意味→小を積んで大となす。面倒なことをすることによって右脳を動かすことができる。

第一の城(kin1-kin52): 種まきの時

 

明日のエネルギー↓↓↓

 

問題は、自らの内にあり。

だからこそ、自分と向き合う日。

内面を学ぶこと。

あとは、ゆとりを作りましょう。

掃除することも良いかも。

遊んで、リラックスして、空間をきれいにする。

どんなふうにしたら、ゆとりが作れるかな。

個人的にはON、OFFがあるからこそ、ゆとりときっちりは生まれるものだと思うんです。

勉強したり、調べる、突き詰める、掘り下げるようなこともしながら動いていけば、

良い方向へ導いてくれると思います。

 

明日も良い1日を👍

インラケッチ☀️

 


f:id:monda-apr28:20181211195352j:image