kin60

kin60 黄色い太陽/赤い空歩く人 音8

ガイド:黄色い種

類似: 青い嵐/白い世界の橋渡し

神秘: 赤い龍/黄色い星

反対: 白い犬/青い夜

絶対反対: kin190

鏡の向こう: kin201

対応する易経→山風蠱(さんぷうこ)

易経の意味→隠し事をせず風通しを良くしておく。不安等、腐敗したものは捨てる。

第二の城(kin53-kin104): 種まきしたことが本物になるために揺すぶられる。鍛練。

 

 

明日のエネルギー↓↓↓

 

おかげさまの気持ちを持ちましょう。

感謝はとても大事。

そして、誰に対しても、公平に接する日。

人を引き付ける反面、人とぶつかることもあるかもしれません。

そんな時は、今までのことを冷静に思い出して、

あ、この人は自分の為に言ってるんだな…

とか思えると、おかげさまって感じですよね。

そして、インスピレーションが冴えやすい日かも。

ときめき=納得。→のめり込んでください。

チャンスは導きです。

 

--------

日記みたいに書いちゃうんですけど、

今日は、職場の仲間と一緒に午前中スノボを滑りました。

途中で少し別れて、山頂まで行ってみると、

外国人観光客がいっぱい。

それから昼から、友達と再会!

朝から夕方までずっとマウンテンセンターにいました(笑)

とても楽しかった!

そして、今日作った明日のお弁当が、

今までの寮生活の中で一番美味しそうに見えます❤️

ただピックがあるからかな(笑)

ああ、明日食べるの超楽しみ!

 

明日も良い1日を👍

インラケッチ👣

 


f:id:monda-apr28:20181223200507j:image