kin56

kin56 黄色い戦士/赤い空歩く人 音4

ガイド: 黄色い人

類似: 青い夜/白い世界の橋渡し

神秘: 赤い蛇/黄色い星

反対: 白い世界の橋渡し/青い夜

絶対反対: kin186

鏡の向こう: kin205

対応する易経→地天泰(ちてんたい)

易経の意味→意思疎通ができることこそが安泰。オープンハートでいることによって通じる。

第二の城(kin53-kin104): 種まきしたことが本物になるために揺すぶられる。鍛練。

 

明日のエネルギー↓↓↓

 

自分が安心するまで、自問自答していいと思います。

そして自分の周りは、優秀な人ばかりです。

自分にはない何かの長所を持っています。

そんな人達との繋がりに恵まれます。

人見知りな人は、勇気を出して、話しかけてみましょう。

自分がチャレンジした後は、自問自答をしても、しすぎないようにね。

天に任せてリラックスしましょう。

 

あたしも人見知りなところがあるので、

文章書きながら、明日はチャレンジだなって言い聞かせてます。

 

明日も良い1日を👍

インラケッチ👣