kin53

kin53 赤い空歩く人/赤い空歩く人 音1

ガイド: 赤い空歩く人

類似: 白い世界の橋渡し

神秘: 黄色い星

反対: 青い夜

絶対反対: kin183

鏡の向こう: kin208

対応する易経→地天泰(ちてんたい)

易経の意味→意思疎通ができることこそが安泰。オープンハートでいることによって通じる。

第二の城(kin53-kin104): 種まきしたことが本物になるために揺すぶられる。鍛練。

 

明日のエネルギー↓↓↓

 

志と欲の違いを知ること。

自分は、(人のために)こんなふうに動きたい、という気持ちを大事にするべきだし、

自分を大事にするぐらい、人を大事にするべき。

そして、相手や周りの気持ちがいつも以上に伝わりやすいと思います。

なんでも受け入れてみてください。

受け入れてからがスタートですから。

 

-------

 

今日はkin52。

只今、雪山で仕事、生活をしているのですが、

今日は初めてスノボでナイターを最初から最後まで居続けることができて、

同じ職場の仲間に教えてもらえ、

さらに、インストラクターのお兄さんにも教えてもらえ、

さらに!あたしの板のセッティングが変態だったのを発見してもらえて!

さらにさらに! セッティングまで、あたしが滑りやすいように皆で組み立ててもらいました………!

なんて恵まれているんだと、もう感動で、気持ちが半泣きでした😂😂

本当にありがとうございました!

そして顔は湿雪でびしょびしょでした😂😂😂

もうこれは、ギフト以外の何物でもありません。

コミュ障けど、スノボを通じてちょっとずつ皆の仲に溶け込めそうな気がします😊

明日から4日間オープンハートが重要の卦なので、先ずは形だけでもコミュニケーション。

心はリズムに乗れば開いてくるって分かってる。

檻の中に怪物がいるかもしれないと思いながら近づいているけど、実は怪物なんていなくて、愉快な仲間達が手招きしているのかも。

そんなことを思いながら、今日を締めくくります。

お疲れ様でした!

 

明日も良い1日を👍

インラケッチ👣