kin29

kin29 赤い月/青い手 音3

黄色い人の要素

ガイド: 赤い空歩く人

類似: 白い犬/黄色い人

神秘: 黄色い人/白い魔法使い

反対: 青い嵐/赤い地球

絶対反対: kin159

鏡の向こう: kin232

対応する易経→風天小蓄(ふうてんしょうちく)

易経の意味→理想を求めない。最適を選ぶ。コツコツ。

第一の城(kin1-kin52): 種まきの時

 

明日のエネルギー↓↓↓

 

直感を大切にしましょう。

あなたがピンと来たものは、間違っていません。

自分の長所を伸ばしましょう。

何かを極めることって大事。

地に足をつけて、グラウンディング

心をドシッと構えること、

人や社会に尽くすことで、導かれます。

あと、今日は一旦心身のリセットも大事。

何かで感動して涙を流すことで、スッキリするかもしれないし、

温泉とか、岩盤浴等も良いのではないでしょうか。

断食をして、胃腸のリセットも向いているかも。

水をたくさん飲んでみましょう。

癒されることで、新しい流れを作り、

高次的な意識に変えていきましょう。

 

-------

 

私は、ブログに

~してください。~しましょう。とか、

書いてるけど、別に強制的ではありません。

私が書いた文章が、もし頭の片隅に残るのであれば、

それがきっと今日のヒントになります。というぐらいで、

それらができなかった時は、できなかったからと言って悪い日になるわけでもありません。

マヤ暦には良い悪いはありません。

毎日が、すべてが、学びだと思うんです。

世間が『悪い』だの『非常識』だの言われているところに飛び込んでも私は悪く言いません。

全てが自己責任です。責任を負い、学ぶのは自分です。

「私はそれを体験し、その本質を学びたい!!」と、言葉で言わずとも、そう感じとり、人はそれらを選んで生きているに違いないと思うのです。

少なくともあたしは。ね。

毎日の過ごし方は、自由です。

私は、その生活に、何かしらハッピーになれるお手伝いができたり、ワクワクを与えられるようになれたら良いなと願っております。

 

では、明日も良い1日を👍

インラケッチ👋

 



f:id:monda-apr28:20181122235927j:image


今日のお写真は、

いつかの極早生みかんだるま(笑)