kin11

kin11 青い猿/赤い龍 音11

ガイド: 青い猿

類似: 黄色い星/白い鏡

神秘: 白い犬/黄色い太陽

反対: 赤い龍/青い猿

絶対反対: kin141

鏡の向こう: kin250

対応する易経: 天風后(てんぷうこう)

易経の意味→異性との出会いによって新しい人生、自己を見い出だす。怒ってはいけない。

第一の城(kin1-kin52): 種まきの時

 

明日のエネルギー↓↓↓

 

開放的に過ごす日。

のびのびいきましょう。

腕を横に広げて、目を閉じる。

おもいっきり鼻で空気を吸い、

口から息を吐き、リラックス。

何か良いアイデアが浮かんだら、是非ともやってみてください。

そして、

誰かとコミュニケーションをとったとき、

相手を信頼しましょう。

そんなに人に合わせなくても良い。

自分を癒すのが大事だと思う。

 

---------

 

今日は、仕事でお客様とバルーンフェスティバルのお話を聞きました。

連日晴れだから、会場に人が多過ぎてどこも渋滞……😵

バルーン……すごっ!!

話は変わって、明日のエネルギーは、私のダブル神秘デー!

成長しまっせ!👍

こんな日は、散歩したーい。

川のせせらぎを、聞きたいです😌

早起きしたら、行ってこよう~!

 

では、明日も良い1日を👍

インラケッチ☺️☺️

 


f:id:monda-apr28:20181104225147j:image