kin8

kin8 黄色い星/赤い龍 音8

ガイド:黄色い人

類似:青い猿/白い鏡

神秘:赤い空歩く人/黄色い太陽

反対:白い鏡/青い猿

絶対反対: kin138

鏡の向こう: kin253

対応する易経: 沢天夬(たくてんかい)

易経の意味→勢いはあるが、慎重に。思い通りにならないことから学ぶ。

第一の城(kin1-kin52): 種まきの時

 

明日のエネルギー↓↓↓

 

あるがままでいきましょう。

自然体。

心、時間、空間、お金、

それらにゆとりを持ちましょう。

のびのびとすること大事😌

ときめいたことにチャンスありの日でもあります。

ふと気になった(ときめいた)お店に入ったら、何かがあるかもしれません。

お店だけとは限らないですよ。

あ、あと、もし何か問題がある場合は、

問題は、自分の内にあったりするので、

反省するべきことは、反省。

 

-------

 

マヤ文明には、「時間(時計時間)」の概念がありません。

時間等の単位は、見える化した物質の一つだと私は考えます。

温度も、重量も、距離もそうかな。

「時間」という概念が世の中にはあるのに、心地よく生きるペースを崩さない人達を尊敬します。

私もその一員になりたいと思います。

 

明日も良い1日を👍

インラケッチ💛

 


f:id:monda-apr28:20181102001513j:image