kin3

kin3 青い夜/赤い龍 音3

白い鏡の要素

ガイド: 青い手

類似: 黄色い戦士/白い鏡

神秘: 白い鏡/黄色い太陽

反対: 赤い空歩く人/青い猿

絶対反対: kin133

鏡の向こう: kin258

対応する易経: 乾為天(けんいてん)

易経の意味→細かいところは気にしない。信じる心。地に足をつける。

第一の城(kin1-kin52): 種まきの時

 

明日のエネルギー↓↓↓

 

深い夢を思い出す。

自分の夢って、なんだっけ?

その夢を叶えるには、どうしたら良いのだろうか?

豊かに想像してみましょう。

夢を語り合ってください。

物事をくっつけるエネルギーが流れています。

なので、語り合えば、良い情報が舞い込んで来ると思います。

チャンスを掴みたければ、発信して!

 

---------

そう言えば、kin258の日に、kin3の人に会いました。

そして、年回りエネルギーがkin211の人にも会いました。

私はkin50なので、

kin211は、私の鏡の向こうkinナンバー!

滅多に会えません。会えたら超ラッキー。

会話してて『素晴らしい!』って感じはしてたけど、まさか鏡の向こうだったとは。。

『このままで良いよ』を確認できました。

更に言うと、kin211の日に、年回りkin182の人に会いました。

私の年回りは、kin80です。

鏡の向こうの日というものは、他の鏡の向こうをも引き寄せて来るようです。

関係がなかったとしても、その場に居合わせるだけで、ご利益有り。

 

上記の話題は、マヤ暦を勉強している人にしか分からないかもしれません。

分かりやすくまとめますと、

「鏡の向こう存在に出会うと、本当にしたいことの背中を押してくれたり、底力を出すことができたり、自分の道は間違っていないんだというメッセージ性があります」

下の図は、カレンダーです。対角線上が、鏡の向こうの日(人)です。

f:id:monda-apr28:20181027225152j:image
また詳しくブログで解説したいとおもいます。

 

あ、そうそう。

今思い付いた格言(笑)

 

宇宙の中の地球なら、

地球も宇宙の一部で、

花も木々も海も、

自分も目の前の相手も、

宇宙の一部。

 

ありがとうございました🙇✨

皆様、明日も良い1日を。

インラケッチ👍👍


f:id:monda-apr28:20181027224850j:image