kin1

kin1 赤い龍/赤い龍 音1 黒角kin

ガイド: 赤い龍  類似: 白い鏡

神秘: 黄色い太陽  反対: 青い猿

絶対反対: kin131  鏡の向こう: kin260

対応する易経: 乾為天(けんいてん)

易経の意味→細かいところは気にしない。信じる心。地に足をつける。

第一の城(kin1-kin52): 種まきの時

 

明日のエネルギー↓↓↓

 

新しいスピンの始まり!!

あたしの記録も少し新しくして、詳細を載せることにしました。(このお話はまた下記にて)

勢いのある日です。

両親、先祖のルーツが何かしらポイントになりそうです。

山登りとかとても良いと思います。

源水を飲むとエネルギー湧いてきそう!

あとは、『命』に触れるとパワーが出てくる週(13日間)。

そして、

これから260日間の目標を設定してみましょう。

日記や手帳に書き出してみましょう。

次の260日目は、2019年7月12日。

世間はグレゴリオ暦ですが、

頭の片隅にでも、マヤ、ツォルキン暦のことがあると、

願いは叶いやすくなります。

願い=目標です。あくまでも努力やアクションを起こして叶えるものです。

 

---------

 

詳細に、絶対反対や鏡の向こうも表記始めました。

意味のある日になりやすいと思いますので、これも表記したいと思います。

 

もし、あなたがまだどの番号の日に生まれたのか知らない場合は、生年月日を教えてください(^-^)/

 

そしたら、明日も良い1日を。

インラケッチ💓

しばらく写真は適当に過去写真乗っけていきます(笑)

 


f:id:monda-apr28:20181026002553j:image