kin13

kin13 赤い空歩く人/赤い龍 音13

ガイド:赤い地球

類似:白い世界の橋渡し/白い鏡

神秘: 黄色い星/黄色い太陽

反対: 青い夜/青い猿

絶対反対: kin143

鏡の向こう: kin248

対応する易経: 火天大有(かてんたいゆう)

易経の意味→豊かな卦。信頼しましょう。

第一の城(kin1-kin52): 種まきの時

 

明日のエネルギー↓↓↓

 

外に出ましょう。

家に居ても、あなたの刺激になるものはきっと何もありません。

ネットで見るだけ見ても、人から話を聞くだけ聞いても、

現場に行かなければ、分からないことだってたくさんある。

あなたにとって、有意義な場所で、

目の前のことに没頭することにより、

何かの答えが見つかるはずです。

答えは、ギフト。

 

--------

もう赤い龍の週終わりですね!

13日間って…早いですね。。

1/20ってことじゃないですか!

260日は…長いようで、

短い!!!

だから、毎日が貴重ですね。

二度と来ない毎日を、噛み締めて、

楽しく感動的に過ごしましょう。

私もそうします👍

 

明日も、良い1日を😊

インラケッチ💓

 


f:id:monda-apr28:20181106230737j:image