kin14

kin14 白い魔法使い/白い魔法使い 音1

ガイド: 白い魔法使い

類似: 赤い蛇

神秘: 青い手

反対: 黄色い種

絶対反対: kin144

鏡の向こう: kin247

対応する易経: 火天大有(かてんたいゆう)

易経の意味→豊かな卦。信頼しましょう。

第一の城(kin1-kin52): 種まきの時

 

明日のエネルギー↓↓↓

 

朗報です。

今日は、思ってきたことが叶いやすい日。

今まで思ってきたことが一旦、一つの結果として表れる日。

あなたが一つ一つ選択してきた結果が現在です。

受け容れましょう。

思ったことを叶えたいのであれば、

誰にも気付かれないように、徳を積んでみてください。

今日は、麗しい日でもあります。

悪いことがあってはならない。

もし、何か問題があったならば、

相手のせいにせず、先ずは自分が受け止め、足元をしっかり固めましょう。

 

---------

 

ほしいものがたくさんあって、

買えるか分からない物もあります😆💦

でも、買い物って、ワクワクしますね。

偏光ミラーのサングラスほしいんですけど、

あれってメガネ屋さんで度入りのを作ると

めっちゃ高いんですね。。😵

安いフレーム選んでもSmithのサングラス(勿論度なし)の方が安いかも。。

次の仕事で使いたいのですが、

調光レンズも持ってるからいいかなぁ~と妥協してるところでもあります(´・c_・`)

あんまり無駄遣いしないように、

自分が本当に必要で、ほしいものを見極められるようになりた………

なる!!(笑)

 

明日は、悪いことはほぼほぼ起きませんよ☆

 

明日も良い1日を👍

インラケッチ😇

 


f:id:monda-apr28:20181107225133j:image