kin5

kin5 赤い蛇/赤い龍 音5

ガイド: 赤い空歩く人

類似: 白い魔法使い/白い鏡

神秘: 黄色い戦士/黄色い太陽

反対: 青い鷲/青い猿

絶対反対: kin135

鏡の向こう: kin256

対応する易経: 沢天夬(たくてんかい)

易経の意味→勢いはあるが、慎重に。思い通りにならないことから学ぶ。

第一の城(kin1-kin52): 種まきの時

 

明日のエネルギー↓↓↓

 

今日はタフに頑張れそう。

自分の心に正直でいるべき。

話せそうだなぁ~と思う人に、話したら良いです。

誰にでも話す必要はありません。

本音でコミュニケーションを取りましょう。

オープンハートで。

もし相手が自分の目標になりそうなことを言ってくれたら、

それを目標にすると良いと思います。

今日は目標設定の日ですから。

今日1日、頑張ったら、

お風呂でリラックス。そして質の良い睡眠を。

私のオススメは、お湯に付けたタオルを絞って、

それを目に当てることかな!

 

 

明日も良い1日を!✨

インラケッチ😆

 


f:id:monda-apr28:20181029214619j:image