kin4

kin4 黄色い種/赤い龍 音4

ガイド: 黄色い太陽

類似: 青い鷲/白い鏡

神秘: 赤い地球/黄色い太陽

反対: 白い魔法使い/青い猿

絶対反対: kin134

鏡の向こう: kin257

対応する易経: 乾為天(けんいてん)

易経の意味→細かいところは気にしない。信じる心。地に足をつける。

第一の城(kin1-kin52): 種まきの時

 

明日のエネルギー↓↓↓

 

物事の本質を深く追求してみる。

環境や心の整理整頓をする。

何か、ノートに書き出したりしてみても良いかもしれません。

他の方法が整理できそうな人は、自分に合う方法で、整理していきましょう。

色んな経験をしてきました。

傷ついたこともありました。

だからこそ、その経験が活かされて、

世の中、人の為になっています。

黄色い太陽のエネルギーが導きます。

アンパンマンが、自分の顔を少し千切って渡すように、

元気(恵み)を分け与えられると、良いですよね!

そんなアンパンマンの作者、やなせたかしさんはkin4ですよ。

 

では、明日も楽しい1日を🙌

インラケッチ🤗


f:id:monda-apr28:20181028223346j:image