kin232 夜明けきたー!

kin232 黄色い人/白い風 音11

 

眠れんかった…!( ;∀;)

ので、久々に今日のエネルギーを書いてみよう💡

 

自分の思いを伝えたい気持ち。

そこをなんとか!分かってほしい!

ならばまず、「そうだよね~」共感することから。

そして、

とりあえず、開き直って、

パァーーーーっと!🍻

インスピレーションを信じよう。

共感は、癒し💙

反感は、暴風!よろしくね!

大事なものは一体なんなんだろう。

何をしたい、何を伝えたい、

何のため、誰のため、

あなたの人生のテーマの中から、現在の課題はどんなものなんだろうか?

無駄なものは、捨て去ってしまって、大事なものだけ残してみるとか。

それが「開き直り」へと繋がるのかも💡

 

 

台風を避けるべく、フライトを1日早めました。

あーーーーーー、特に帰る時!

飛行機…飛びます!!!!!!

行ったら必ず帰ります🙋

 

台風の時がね、私はラッキーだ!と思い込んで、参りたいと思います。

 

では皆さん、今日1日楽しく(^-^)/

インラケッチ👐



f:id:monda-apr28:20180927063645j:image