kin2

kin2 白い風/赤い龍 音2

ガイド: 白い魔法使い 

類似: 赤い地球/白い鏡

神秘: 青い嵐/黄色い太陽

反対: 黄色い人/青い猿

絶対反対: kin132  鏡の向こう: kin259

対応する易経: 乾為天(けんいてん)

易経の意味→細かいところは気にしない。信じる心。地に足をつける。

第一の城(kin1-kin52): 種まきの時

 

明日のエネルギー↓↓↓

 

振り分け、身軽にして、挑戦。

チャレンジしてみたいんだけど、

ちょっと怖いかな……

でも、ここぞという時は、思いきって!

大胆に挑戦してみましょう。

相手の話に共感すれば、それが癒しになります。

メッセージを伝えるのにとても良い日。

言いたいことは、伝えましょう。

伝えきったら、

相手が分かってくれていることを信じましょう。

 

--------

 

kin1は、目標は書き出ししましたか?

私は朝の内に、書きました!

叶えたい目標は、たくさんです💦

前のスピンもたくさん書いていました。

しかしほぼほぼ叶っています。

大分の行きたかったカフェも、インドネシアへもカンボジアへも韓国も、海も行けました。

似顔絵やイラストでたくさんの人を喜ばせるということも、叶いました。

マヤ暦セッションもできました。

(セッションされたい方は、メッセージ、コメントください。)

叶っていないことも、少しありますが、諦めず今回のスピンで叶うように努力していく次第です。

今回の目標は、この260日が終わるまで、公開しません😜

 

皆様も楽しい260日を。

インラケッチ💓

 


f:id:monda-apr28:20181026225140j:image

 

追記: マヤ暦20種類の紋章、赤い龍の解説を書きました。↓

赤い龍 - Tommy Mond’s blog マヤとお絵描き