kin6

kin6 白い世界の橋渡し/赤い龍 音6

ガイド: 白い世界の橋渡し

類似: 赤い空歩く人/白い鏡

神秘: 青い鷲/黄色い太陽

反対: 黄色い戦士/青い猿

絶対反対: kin136

鏡の向こう: 255

対応する易経: 沢天夬(たくてんかい)

易経の意味→勢いはあるが、慎重に。思い通りにならないことから学ぶ。

第一の城(kin1-kin52): 種まきの時

 

明日のエネルギー↓↓↓

 

相手の立場になって考えて行動する日。

相手の立場になって考えて動くっていう時に、自分もこうしたいという構図や願望があるかもしれません。

どうしたら相手の心地が良いか。

委ねるのも大事。

マイペースになりつつも、尊重。

まあ、お互いにウィンウィンになればそれがベストですよね。

コントロールは手放しましょう。

世に出て動き回るのも良い日ですよ。

色んな人に会って、たくさんのコミュニケーションを取ってください。

何かの導きがあるはず。

 

それでは、明日も良い1日を😊

インラケッチ🌈

 


f:id:monda-apr28:20181030205408j:image