kin260

kin260 黄色い太陽/黄色い星 音13 黒角kin

 

明日のエネルギー↓↓↓

 

最後のクライマックスーー✨

この日も何かのシンクロニシティがあるかもしれませんね。

恵みのある日だからこそ、

一番大事なのは、感謝をすること。

自分の持っている恵みを分け与えること。

一番最後の仕上げの日。

忘れ物はありませんか?

思い残しのないような状態にしておき、

その次の日の新しいスタートに向けて、

まっさらな気持ちでいられる準備をしておきましょう。

 

----------

 

今朝、出発の空港に着いてから親から電話が。

親戚の人の訃報だった。

その時うまく言葉が出て来なかった。

小さい頃お世話になった記憶は鮮明に残っていて、

元気なおじちゃんだったイメージはあった。

お通夜から今さっき帰って来たけど、

こういった後はやっぱり思ってしまう。

息を引き取るというものは、これ以上のものは無くなってしまう。

笑うことも怒ることもない。

だから、生きている内に本気でやりたいこと且つ、やらなくてはいけないことをやりきっておく。

人生は一度だし、人間も色々。

私が何をしようと、もう気にすることも恥じることもない。

でも悪い事をした時は、反省。

日々が勉強。仕事もプライベートも。

しかし……若い時よりも、落ち込む時間が大幅に減ったことは本当に不思議。

こんな時は10-FEETの2%でも聴きたいですね~。

https://youtu.be/P0it-mcuAiw

このフレーズが好きです↓

 

『僕らは 幸せに なるために 産声上げた!』

 

幸せにならずに死ぬなんて、勿体ない!

あ、幸せというものは、私の観点だと、

最終的に自分が『幸せ』だと感じるかにかかっていると思います。

 

では、260日目も、良い1日を🙌

インラケッチ☺️☺️


f:id:monda-apr28:20181025000155j:image