kin252

kin252 黄色い人/黄色い星 音5

 

今日のエネルギーです。

↓↓↓

 

この日をどんな日にしたいですか?

願いが叶うと思えば、願いは叶うんです。

直感に従ってみる日。あなたがやりたいことをやる日。

清々しいなという気持ちや、日々の中の幸せに目を向ける。

良いところ、長所に目を向ける。

幸せの材料は常に転がっています。

幸せは、最終的に自分がどうか決めるものです。

 

------------

 

連休いただいて、皮膚科にも行けて、

ありがたくホッとしているところです。

似顔絵の作業も、2作も進めることができました😊

昨日は、似顔絵を描いているところを見られて、話しかけられました。

「すごいですね!私似顔絵とか好きなんです」

感銘受けてくれると、嬉しいものです!

極めるべきことというのは、やっぱりこれ(絵)なんだなあ……って、実感してしまいます。

絵は、やっぱり楽しいです。

作品に色が入ると、ぐんぐん育ってくるような感覚で、ワクワクしてきます。

作品は載せられないので悪しからず。

 

過去作品はこちら。↓

Instagram→ tommymond283

 

皆さんも、ワクワクできますように💓

インラケッチ。☺️



f:id:monda-apr28:20181017004441j:image