kin92 黄色い人

kin92 黄色い人/黄色い人 音1

 

今日から黄色い人の13日間が始まり!

 

音1なので、何かスタートにはもってこいの日。

私は今、空港にてまた新しいリゾートバイトへのフライトを待っています。

で、飛行機の中で本を読み記事を書き、昼食中。

 


f:id:monda-apr28:20180510132538j:image

 タコライス美味しい❤️

 

 

上記の写真から想像できるように、

今回いくのは、沖縄!

チェックインの前にこんな本が目に入ったので、買った方がいいと思っちゃったので、購入。


f:id:monda-apr28:20180510092727j:image

 

ぶっちゃけ言うと、私は小さい頃から逃げまくっていました。

戦うアドレナリンよりも、逃げるアドレナリンの方が分泌されているかも💡

私は逃げる生活ばかりやってきたように感じますが、この逃げる力の本を読んで思ったのは、

 

 

『昔も今も、その判断で良かったんだ!!!昔も今も間違っていなかった!!!』

 

 

そうです、判断をすることがなかったら、多分26歳ぐらいで一線を越えていたかもしれません。

 

逃げる力。素晴らしい力です。生き延びる。
雑草魂(笑)


どんなにプライドが踏みにじられても、しつこく『逃げる(生きる)力』。
たくさんの戦いや逃げに直面し、それを鍛えられたのかもしれません。

 


新しい場所で仕事を始め、生活し、定められた期間でやがて終わりの繰り返しが別に辛いとも思うことがない。

そりゃ体調悪い時は精神的に来やすいことがあるから、変に素っ気なかったりするときもあるけど、体調が悪いことがなければ、

 

 

むしろ………

ワクワクしませんか。私はワクワクします。
ワクワクさせていただいて、ありがとうございますとか思ってます。
現在なんですが!

 

 

この逃げる力という本当の出版された日にちが、私のkinナンバーの日なんですよね。
まんまと引き寄せられました(笑)
まんまととか響きが悪いですかね(笑) でも、敢えてそんな表現がしたくなるくらいに、驚きが隠せないということです!

 

百田尚樹さんの逃げる力、現状打破したい人や、逃げ出したい人におすすめです。

 

逃げるってよりも、撤退とか避難とか押してダメなら引いてみろって感じだと思います。

 

 

ツォルキン暦換算で、本日kin92~104の今週
高い意識でモチベーション上げて生活していこうと思います✨✨

 

 

感化されて、いつかは感化できたら良いな。

個人的なんですが、私の今年は黄色い人が激アツです。導いてくれますので!✨✨

聞いてないっちゅうー(笑)

 


皆さんはどんな週にしますか?

 

 

楽しんでくださいね。