kin114 チューニング

kin114 白い魔法使い/赤い蛇 音10 黒kin 絶対拡張kin

 


f:id:monda-apr28:20180601092151j:image

 

沖縄、何かと満喫できています。

今日は何かと気ままにやれてる感じです。

 

🤗

 

許すのは、相手だけじゃない。

自分にも!

 

話はうって変わって、

翌日から1泊2日、東京へ。

カンボジアのクラチェ州にある小学校を再建して、その後村人はどうしてるかという調査の報告会を聞きに行ってきます。


f:id:monda-apr28:20180601093431j:image

この日にダイアリーの紐が挟まっているのですよ。この日は元々仕事しようと思っていました。

職場には申し訳ないけれど、それは勿体ない!

という直感が働きました。

これがkin108の日。赤い蛇の週なので、自分の直感を大事にすべきだと思いました。

夜中まで、現地へ格安で行けるプランを練り練り。音4なので、探求模索に適した日。

非常にしっくりくる!

そして昨日は旅行の準備の買い物もさせてもらって、友達には感謝しています!

笑いすぎで夕食のちゃんぽん吹き出しそうになって、汚いであろうシーンもあったけど(爆)

まあ、それも良い思い出(笑)

 

明日、どんな日になるのか、ワクワクです🤓

渡航への準備がしっかりできる状態になって帰ろうと思います。

 

 

 

思い付き格言↓(笑)

自分に言い聞かせる、記録するつもりで書いてる(笑)

 

 

本来の私に戻る、軌道修正をするために、人は、その人に必要な人と出会うんだと思う。

だから、私はどんどん変わっていく(本来に戻っていく)。

 

要するに、本来の自分になる為のチューニング。 

 

 

 

『もっともっと』と表現する以上の表現で、エネルギーの解放を爆発させる!!!

(これ↑格言か?笑)

 

 

 

やっぱり、自分の心のしがらみをぶっ壊したい。

まだある。前よりはなくなったと思う。

 

 

思い切りが足りないんだよ~。

だ!か!ら!

やっぱ自分を魅せなきゃ。(に至る)

 

まずはエゴやしがらみをぶっ壊すことから始めていく。

 

 

海の向こうへ行くことができたら、変われる気がする。

人のことよりも完全に自分に言い聞かせてる(笑)

とりあえず明日がその第一歩!!

 

 

明日飛行機飛びますように~!


f:id:monda-apr28:20180601102036j:image