kin50 刻印日(初投稿)

kin50(白い犬/黄色い太陽 音11 黒 極性)

準備が整いましたという感じで今日1日がスタート。

昨夜、午前様だったのにも関わらず、

ブレスレットを作りたいっていうか、

作らないとという使命感に駆られまして、

作りました!

こんな感じの出来!


f:id:monda-apr28:20180329210018j:image

これは、3日前に浄化ブレスレット制作をした時に、自分に合う石を教えてくれて、

材料を集めて来ました!

そして今日。

早朝から皮膚科まで車を走らせ、昼過ぎに帰宅。

それからすぐに柳川へ移動。


f:id:monda-apr28:20180329214621j:image

マヤの忘年会で知り合ったお友達と一緒に紅茶とお話❤️


f:id:monda-apr28:20180329214647j:image

たくさんの導きや希望をくれました。

喜びも、苦しみも、全てが、糧になっている。

無駄っていうものは、何もない。

だから今の私が出来てる。

今日はありがとうございました😊✨✨

帰宅中、コンビニで何気なくトマトジュースを買ったんです。

賞味期限がマヤ、ツォルキンでいう大晦日の日だったんです。


f:id:monda-apr28:20180329214720j:image

すんません開封後の写真(笑)

 

そして!!

ただいま浅見光彦のドラマ見てるんだけど、

柳川が写ってて『あーーーーーっ!!』って

なってました😂😂

今日は、

 

『今スピンの情報がたくさん詰まった1日』

 

となりました!

すごーーーー✨✨✨

 

マトリックス

 

私は、似顔絵とマヤ暦を本格的に始めていきます。

準備が整い次第、サイト等作成します。

セッションも出来るように、

サポートしながら、不要なものを削ぎ落とし出来るように頑張ります。

 

よろしくお願いします。