kin254-255

kin254 白い魔法使い/黄色い星 音7

 

kin255 青い鷲/黄色い星 音8

 

10月20日のエネルギー↓↓↓

 

光に当たっていない側面を、少しずつ明るみに出していく。

そこに、何かしらのチャンスがあるのかもしれませんよ。

見てみぬふりをしていたこと、後回しにしていたことに、目を向けてみるというのにも通じるのかな。

あと5日で今スピン終わるし、今の内、やるべき、できることやっておきましょう。

お互いをフォローするように、協力してみる。

お金の出入りが激しくなるかもしれません。

それもまた、善きかな。(お店の売り上げに貢献したと思います。)

ただ、買いすぎ等、度を超さないように、ちょっと気を付けて。

本当にほしいもの(ときめいたもの)を買いましょう。

それと、おかげさまの気持ち。

 

-------

 

kin255と言えば、ムロツヨシを思い出します…(*´ー`*)

 

あたしは明日、仕事なので、きっとお金の出入りはありません。(笑)

今日はkin254で、終わり良ければ全て良しを信じる日でした。

黄色い星週来てからモチベーションあげあげキープです!🙆

 

和歌山からの、みっちゃんのみかん美味しすぎて、皮持ったいなさすぎて、

温州みかんエッセンシャルオイルとかあったら絶対買う!とか思ってます。

多分どこかで売ってそう。

これが実家か寮でも風呂付きなら、絶対みかんの皮をお風呂に入れますね。

和の柑橘系オイルも揃えてみたいな~。

 

では、明日も良い1日を🙌

インラケッチ🙆

 


f:id:monda-apr28:20181020002727j:image