kin30

kin30 白い犬/青い手 音4 極性kin

ガイド: 白い世界の橋渡し

類似: 赤い月/黄色い人

神秘: 青い猿/白い魔法使い

反対: 黄色い太陽/赤い地球

絶対反対: kin160

鏡の向こう: kin231

対応する易経→風天小蓄(ふうてんしょうちく)

易経の意味→理想を求めない。最適を選ぶ。コツコツ。

第一の城(kin1-kin52): 種まきの時

 

明日のエネルギー↓↓↓

 

今日は、人に対して献身的になる日になりそう。

ファミリーだと思った相手に気遣う。

信頼されると、嬉しくなりますね。

自分が極めていることや、

極めたいことは、この日に動いてみましょう。

極まって、火が付きます。

要するに、拡がるということ。

影響力は強いですよ。

コツコツコツコツの積み重ねが大事。

「良い事は、蝸牛(カタツムリ)のようにゆっくり進む」

って言葉はどこかで聞いたなぁ。

そうなのかもしれません。

人のお世話にチャンスがあります。

ただ、言葉には注意。

発言する前に、言っても大丈夫か確認して発言してみて。

 

明日も良い1日を!✨✨

インラケッチ👋

 


f:id:monda-apr28:20181123232951j:image