kin61

kin61 赤い龍/赤い空歩く人 音9

ガイド: 赤い地球

類似: 白い鏡/白い世界の橋渡し

神秘: 黄色い太陽/黄色い星

反対: 青い猿/青い夜

絶対反対: kin191

鏡の向こう: kin200

対応する易経→天沢履(てんたくり)

易経の意味→人として踏むべき道を歩む。有識者の意見を傾聴する。女性注意。

第二の城(kin53-kin104): 種まきしたことが本物になるために揺すぶられる。鍛練。

 

明日のエネルギー↓↓↓

 

良い勢いで今日からがまた新しいスタート。

赤い空歩く人の週は終盤ですが、今日から配列が4列目に変わりました。

きっかけの大切さを実感するかもしれません。

あの時、こんな種まきしていたから、こういったお話が舞い込んで来たんだ…とか、

あの時お話してて良かった…とか。

今日がスタートということもあるので、今日何かのきっかけ作りをしてみることも良いかも。

勢いに任せちゃってください。

そして、当たり前の話ですが、命は大事に。

 

---------

 

今日の夕方は、ゲレンデで打ち上げ花火を観ることができました!

今日は冬至でしたし、北海道なので、日の入りがとても早い!

陰極まって陽に転ずる。冬至太陽暦ですね。

自然のバイオリズムに身を任せちゃってください。

1日早いけど、メリークリスマス🎄

 

明日も良い1日を👍

インラケッチ👣

 


f:id:monda-apr28:20181224193625j:image