kin70

kin70 白い犬/白い世界の橋渡し 音5

ガイド: 白い鏡

類似: 赤い月/赤い空歩く人

神秘: 青い猿/青い鷲

反対: 黄色い太陽/黄色い戦士

絶対反対: kin200

鏡の向こう: kin191

対応する易経→兌為沢(だいたく)

易経の意味→『沢(よろこび)』の象徴。ポジティブなことを話すことと笑顔が大事。誘惑注意。

第二の城(kin53-kin104): 種まきしたことが本物になるために揺すぶられる。鍛練。

 

明日のエネルギー↓↓↓

 

自分というものに所有物は、実は一切ありません。

この肉体ですら、自分の物ではなく、借り物なのです。

…的な文章を読んだことがあります。

そんな事を考えると、自分の身体を粗末に扱ってはいけないと感じませんか。

物なんて、実は一切自分のもにしなくて良いのに、別々にしたから、奪い合いが始まって、そうならない為にお金が生まれたのではないでしょうか。

執着心を一切捨てる覚悟を決める日。

そして、感情的にならないように。

 

元日産のカルロス・ゴーンは、このナンバー。

白×白は、捨てなくてはいけない日、人。

 

明日も良い1日を👍

インラケッチ♻️