kin64

kin64 黄色い種/赤い空歩く人 音12

ガイド: 黄色い戦士

類似: 青い鷲/白い世界の橋渡し

神秘: 赤い地球/黄色い星

反対: 白い魔法使い/青い夜

絶対反対: kin194

鏡の向こう: kin197

対応する易経→天沢履(てんたくり)

易経の意味→人として踏むべき道を歩む。有識者の意見を傾聴する。女性注意。

第二の城(kin53-kin104): 種まきしたことが本物になるために揺すぶられる。鍛練。

 

明日のエネルギー↓↓↓

 

喜びを共有しましょう。

心のストレッチ。柔らかくして。

チャレンジすることで、現状打破することができると思います。

人の輪の中に入ってみましょう。

 

赤い空歩く人の週も明日とあと1日。

人のために、何かを尽くすことができましたか?

来週は、要らないものを削ぎ落とす、委ねる、おもてなしの週。

コントロールとおもてなしは紙一重だったりします。

いかに自分が心から動いているのか、確認しながら、前に進んで行けたら良いですね。

 

明日も良い1日を👍

インラケッチ👣

 

最近本当に写真のネタがない😂