kin63

kin63 青い夜/赤い空歩く人 音11

ガイド: 青い夜

類似: 黄色い戦士/白い世界の橋渡し

神秘: 白い鏡/黄色い星

反対: 赤い空歩く人/青い夜

絶対反対: kin193

鏡の向こう: kin198

対応する易経→天沢履(てんたくり)

易経の意味→人として踏むべき道を歩む。有識者の意見を傾聴する。女性注意。

第二の城(kin53-kin104): 種まきしたことが本物になるために揺すぶられる。鍛練。

 

明日のエネルギー↓↓↓

 

自分は自分というオリジナル性を大切にすること。

マイペースに生きましょう。

自分の道が一番大事なんです。

そんな自分の道、夢というものを、共有していくのも良いかも。

夢を語ってみて。

誰にも合わせなくったっていい。

そんな自由って素敵じゃない?

あたしが音11だから、そんな感覚なんですが(笑)

合わせることが好きな人もいますよね。

 

それでは、明日も良い1日を👍

インラケッチ👣