kin23

kin23 青い夜/白い魔法使い 音10

ガイド: 青い猿

類似: 黄色い戦士/赤い蛇

神秘: 白い鏡/青い手

反対: 赤い空歩く人/黄色い種

絶対反対: kin153

鏡の向こう: kin238

対応する易経→雷天大壮(らいてんたいそう)

易経の意味→制することのできない勢い。常に礼をつくす。

第一の城(kin1-kin52): 種まきの時

 

明日のエネルギー↓↓↓

 

今日は、マイペースでいましょう。

人に合わせるのも良いけれど、

ベースは、自分のペースで。

リラックスしてください。

何かひらめくかもしれません。

すると、そこから展開していきます。

イメージしてみます。

イメージは、形になります!

未来はどうなりたいか?

自分のイメージが、この先の未来だとしたら、

遠慮なく、幸せをイメージしてください。

あと、調整すること、人と人との板挟みになることもあるかもしれません。

進んで引き受けてください。

 

明日も良い1日を😇

インラケッチ🍁

 

いつかの猫さん🐱

猫部屋にいたひじきくんと、ケンちゃんかな。

元気にしてたらいいな😇


f:id:monda-apr28:20181116224412j:image