kin68

kin68 黄色い星/白い世界の橋渡し 音3

赤い空歩く人の要素

ガイド: 黄色い人

類似: 青い猿/赤い空歩く人

神秘: 赤い空歩く人/青い鷲

反対: 白い鏡/黄色い戦士

絶対反対: kin198

鏡の向こう: kin193

対応する易経→地風升(ちふうしょう)

易経の意味→積み重ねが大事。小を積んで大となす。感謝の気持ちが大切。

第二の城(kin53-kin104): 種まきしたことが本物になるために揺すぶられる。鍛練。

 

明日のエネルギー↓↓↓

 

人のための気持ちが大事な日。

色んなところで人のためにという力が働きそう。

なので、人と物、人と人、人と場所等、くっつけてくれることもあるでしょう。

美しいものを見たりして、芸術性を磨くことも良いですよ。

書き初め…とかも良いかも?

グレゴリオ暦は新年ですね。

わたしはあんまり気にしませんが、楽しみの波に乗っていこうと思います。

 

では、明日も良い1日を👍

インラケッチ♻️