kin211 こっそり更新


kin211 青い猿/赤い月 音3 黒kin

 

別にこっそりじゃないんですけど!笑

 

今日の未明に不思議な体験をしたので、ブログにこっそり更新。

一言で言えば、『不思議な夢を見た』だけなんですが、

その内容が、死んじゃう夢で。

誰かが爆弾をあたしの方へ投げて、3秒後に爆発して、死にました。

走馬灯は、0.2秒ぐらいで、感動も何もなくて、

もう何もなくなって、

目の前が真っ暗になった。

死後の世界は無だと、

それを客観的に観ていた本当の自分が居て、

朝起きて、ケータイ見ると、

未明に北海道で大きな地震が起きてて。

何かシンクロしたように感じて、

今すっごい不思議な感覚。

 

 

それと、

 

 

カンボジアとか行って、日本の最近を見て思ったのは、

物が少なければ少ないほど、人との絆が強くなりそう。

最先端の技術は便利さを求めたもので、

そんなものがあるから、協力する必要もなく、心が貧しくなっていく。

テレビも、洗濯機も、電子レンジも、パソコンもそうじゃない?

日本はカンボジアから学ぶことたくさんある。

あたしがブログ更新しておいて、『お前も言えるかー』ってなるかもけど、

まあ、あんまりスマホをいじりすぎないように、注意しようと思います☆

 

ではこの辺で。いんらけっち💓

 


f:id:monda-apr28:20180906143245j:image