kin257

kin257 赤い地球/黄色い星 音10

 

10月22日のエネルギー↓↓↓

 

シンクロニシティがキーワードの日ですが、シンクロニシティというのは、共時性、偶然の一致の意味です。

起こることに関連性があります。

関連される情報が含まれています。

偶然の一致というものは、実は必然的なのかもと思ってしまうのは私だけ?

共時的な出来事や情報は、向こうから来ます。

この日は、もしかしたら感動的なことというか、魂が震えるようなことが起こるかも。

それと、調整するようなことがありそうです。

人と人、人と何かの板挟み。

それを受けてみましょう。ここにもシンクロニシティがあるかも。

お母さんのような細やかで優しい心で接してみる。

今を見つめて。ポジティブ思考。

 

---------

 

眠れないので、これからオリオン座流星群観ようと思います(*´ー`*)

 

佐賀県でも山手の方は寒いですね。

お昼は真っ青に晴れました。半分色づいた紅葉もきれいです🍁

 

今日も良い1日を!

インラケッチ💓

 


f:id:monda-apr28:20181022030509j:image