kin46

kin46 白い世界の橋渡し/黄色い太陽 音7

ガイド:白い鏡

類似: 赤い空歩く人/青い嵐

神秘: 青い鷲/赤い龍

反対: 黄色い戦士/白い犬

絶対反対: kin176

鏡の向こう: kin215

対応する易経→山天大蓄(さんてんたいちく)

易経の意味→小を積んで大となす。面倒なことをすることによって右脳を動かすことができる。

第一の城(kin1-kin52): 種まきの時

 

明日のエネルギー↓↓↓

 

昨日精一杯生きてきた感覚があれば、

今日もその感覚を継続していきましょう。

良い思い込みは、本当に大事。

そして、委ねること。

何かが繋がってくるかもしれません。

もしくは、誰かが繋げてくれるかもしれません。

今難しい時があっても、

いつかお礼すればいいんです。

タイミングは必ずやってくる。

このブログ書いてる私は、『利用』という言葉はあまり好きではありません。

良いことのように見える。

でも、利用の裏には、犠牲がある。

もし、犠牲にするなら、

自分を犠牲にすること。

でも、自分を犠牲にして苦しいぐらいなら、

アクションを起こさなくていいと思う。

なんやかんやで、一番自分が大事。

 

--------

 

最近は自分で書いたブログを自分に言い聞かせて、

そして、日中思い出したりして、また言い聞かせての繰り返し!

 

明日も良い1日を👍

インラケッチ☀️

 


f:id:monda-apr28:20181209223031j:image