kin35

kin35 青い鷲/青い手 音9

ガイド: 青い猿

類似: 黄色い種/黄色い人

神秘: 白い世界の橋渡し/白い魔法使い

反対: 赤い蛇/赤い地球

絶対反対: kin165

鏡の向こう: kin226

対応する易経→雷風恒(らいふうこう)

易経の意味→初志貫徹。継続は発展し、進化を遂げる。

第一の城(kin1-kin52): 種まきの時

 

明日のエネルギー↓↓↓

 

逆境がまた一つのチャンスになる日。

失敗しても、めげない雑草魂という感じがモチベーションを保つ秘訣。

難があっても、その難を体験したということは、

次はもうパワーアップしてるんです。

リラックスして、地に足をつけて。

狙いを定めて、目標を設定。

『今まで、色んな人に助けてくださったからこそ今がある。ありがとうございます』

という感謝の気持ちを込めて、

今日1日を悠々と過ごしていきたいと思います。

 

------

 

明日、もう今日になってしまってるんですが😂

地元発ちます。

先ずは北海道は札幌に滞在して、勤務地へ移動。

明日アクションを起こすということは、

きっと明日kin35がこの北海道でのテーマになるのではないかと思っています。

目標設定、初志貫徹、そして、雑草魂🔥

そしたら、おやすみなさい🌜

 

明日も良い1日を👍

インラケッチ👋

 


f:id:monda-apr28:20181129005813j:image