kin36

kin36 黄色い戦士/青い手 音10

ガイド: 黄色い種

類似: 青い夜/黄色い人

神秘: 赤い蛇/白い魔法使い

反対: 白い世界の橋渡し/赤い地球

絶対反対: kin166

鏡の向こう: kin225

対応する易経→雷風恒(らいふうこう)

易経の意味→初志貫徹。継続は発展し、進化を遂げる。

第一の城(kin1-kin52): 種まきの時

 

明日のエネルギー↓↓↓

 

人と人との板挟み。

調整役になったら、責任を持ってやってみて。

自分が元々やりたいことを、また思い出してみましょう。

なんだったかな。

なんだかやりたいことがいっぱいある人は、

絞ってみてください。

そして、形にするべく、決めたことを大切に育てていきましょう。

決めてた人は、確認ということで。

頑張った後は、リフレッシュも必要です。

パワースポットや自然のあるところへ行くのがおすすめ。

 

-------

 

今年もこの景色を観に来ました!↓

札幌に着いたけど、案外寒さは大丈夫。

飛行機の揺れの激しさの余韻と、

自分が暑すぎなのと、冷気のギャップで少し気持ち悪い。

でも、明日には良くなるでしょう。

着いた途端、未だに北海道に着いた実感がなくて、

『此処は北海道か!?やっぱり北海道!すごい…また来てしまった』

と、たくさんの人が行き交う地下道を歩きながら、変な笑いが止まりませんでしたのできっと道行く人に変に思われたかもしれません。😂

まあ、変人ですけど。

まあ、皆私なんか見てないと思います。😂

はあ、本当に日々びっくりすることばかり。

まあ、まあ、はあ(笑)

 

明日も良い1日を👍

インラケッチ👋

 


f:id:monda-apr28:20181129234438j:image