kin20

kin20 黄色い太陽/白い魔法使い 音7 黒角kin

ガイド: 黄色い人

類似: 青い嵐/赤い蛇

神秘: 赤い龍/青い手

反対: 白い犬/黄色い種

絶対反対: kin150

鏡の向こう: kin241

対応する易経→沢風大過(たくふうたいか)

易経の意味→当たって砕けろの不屈の精神。過信注意(身体が資本)。

第一の城(kin1-kin52): 種まきの時

 

明日のエネルギー↓↓↓

 

好きなことを集中して行う。

好きなら突き詰める。

本気なら、突き詰める。

そういうことって、

意識が高くないと、突き詰められないと思うんです。

だって、意識高くなかったら、

「この辺でいっか…」と、妥協するはず。

それでは、突き詰められません。

そして、突き詰めるほどに本気で好きなことというのは、進めると、

道(オリジナリティだったり歴史、経験だったり、こだわり)ができてくるんです。

極まります。

そんな好きなこと、極めていることで、周りに、社会に、影響を与えていきましょう。

分からない人は、

自分は何が好きで、それを使って周りにどんな影響を与えられるか、外に出て、見つけてみましょう。

 

-----

 

今日はkin19でしたが、借りたレンタカーのナンバープレートがシンクロを感じました(笑)

kin19の日に、お祖母ちゃん(のナンバー)に会えたこと💡

うーん、素晴らしい✨

 

今日は、長時間運転で疲れてしまいました。

やっぱり働き者のエネルギーというぐらいなので、バタバタでした。

でも、そのバタバタを楽しんでいたと思います。

最近眠れていないので、今日はしっかり寝ます。

おやすみなさい!

 

そして、明日も良い1日を👍

インラケッチ🍁

 


f:id:monda-apr28:20181113233427j:image